キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

広島日記 vol.4


広大跡地でるっくんとおデート♪

b0143546_121156.jpg


るっくん、久しぶり~。
いつもゆうたんがお世話になってます。




まずは原っぱでひとっ走り。

b0143546_1232648.jpg
b0143546_1235212.jpg
b0143546_1235134.jpg


おねぇしゃんに何度も何度もボール投げてもらったよ。

b0143546_1244488.jpg


るっくんも走ります。

b0143546_1252078.jpg
b0143546_1465359.jpg
b0143546_147446.jpg


るっくんとティアレ、並んで走っている風?!

b0143546_126837.jpg



たっぷり遊んだあとは、カフェでランチ&おしゃべりタイムです。

b0143546_1343868.jpg

るっくんは常連さんだよねー。


b0143546_1354789.jpg


遊び疲れたゆたんはおねぇしゃんの膝の上でおねむな様子。

b0143546_1385479.jpg



やっぱり最後は恒例の集合写真だね。

b0143546_1412091.jpg


るっくん、ママさん、おねぇしゃん、ありがとうございました。
また近いうちに会えることを楽しみにしていますね~♪

[PR]
by marine_aqua | 2012-11-09 23:41 | 日記