キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

神奈川ブロック訓練競技会

まりんさん、6度目のチャレンジは平塚四之宮総合グラウンドで行われた
神奈川ブロック訓練競技会。

b0143546_23534444.jpg


今回は同時にBH公開試験も受けるのでいつも以上に緊張。
しかも通常はお昼休みに行われる試験が、この日は台風接近予報のため
予定を繰り上げ競技会と同時進行とな。。。


b0143546_0353866.jpg

「ママ、やけに緊張しているけど大丈夫かな・・・?」




第3部 家庭犬中等科(CDⅡ) B班
14番目の出陳。

BH試験と重なりそうだったので、BHを最後に回してもらい
まずはCDⅡからです。

b0143546_036563.jpg

b0143546_0363032.jpg


今回はちょっと体符を使い過ぎちゃいました。
今後の課題はいかに声符のみで指示できるか・・・ですね。






ラムダはCDⅡ公開試験を受験。
絶好調だったのはこの楽しそうな笑顔が物語っているね。

b0143546_1211613.jpg


もちろん合格です。
おめでとう♪


訓練所のお友達にも会ったよ。

b0143546_1202358.jpg

ベルちゃん、チエちゃん


b0143546_23131273.jpg

風太くん


b0143546_1203311.jpg

レミーくん、ハンナちゃん


b0143546_864744.jpg

ハンナちゃんは競技会2度目にして堂々の1席。
理事長戦に進出です。
おめでとう~♪



b0143546_1242677.jpg

応援団、あくあ





そして、結果は・・・ 
な、な、なんと3席!
はじめての表彰台に大感激!!

b0143546_1245562.jpg


大型犬に混ざって堂々たる姿のまりんさん、あっぱれです。

[PR]
by marine_aqua | 2012-10-08 23:58 | トレーニング