キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ありがとう


我が家のワンコたちがお世話になったドッグインクのエリコ先生が
退職されるということで、みんなで会いに行ってきました。

b0143546_0114718.jpg


まりんに始まり、あくあ、ティアレ、そしてちょこっとゆうたんも
エリコ先生のパピー教室ではとてもお世話になりました。
まりんが生後4ヶ月の頃からなので、6年以上ものお付き合いになるんですね~。




明るくて優しいエリコ先生のことがみんな大好き♪
そんな人気者のエリコ先生を慕っているワンコやオーナーさんもたくさんです。

あくあの幼馴染のジジくんも弟のウリくんと訪ねてきました。

b0143546_0124930.jpg
左 ウリくん、右 ジジくん


ジャックくんとエアルちゃんも来ましたよ。

b0143546_0132922.jpg
手前 エアルちゃん、奥 ジャックくん


ランを開放してもらってしばしみんなで遊んだよ。

b0143546_0365884.jpg

ワンズわらわら~♪


いつもはハニワ顔のまりんも、ここではこんな笑顔になるんです。

b0143546_0134828.jpg


あくあもご機嫌だよ。

b0143546_0141193.jpg


エリコ先生の愛犬ソルジャー。

b0143546_0143986.jpg

パピー教室の時はスタッフ犬としてがんばっていたね。


エリコ先生は只今妊娠8ヶ月
9月には女の子を出産されるそうです。
元気な赤ちゃんを産んでくださいね。
そしてまたいつの日か戻ってきてくれることを楽しみに待っています。

b0143546_0115095.jpg


エリコ先生、ありがとうございました!

[PR]
by marine_aqua | 2012-07-26 23:11 | 日記