キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あくあ、5歳


6月5日 あくあ5歳の誕生日。

b0143546_23423684.jpg


今年も大好きなぐらんまにえさんのケーキでお祝いしました。




b0143546_22174496.jpg


美味しそうなケーキを前にフライング(^^;)

b0143546_2218642.jpg

相変わらずこらえ性のない女です(笑)


切り分けてバナナとヨーグルトもトッピング。

みんなの目がギラギラしています(笑)

b0143546_22194650.jpg



早いものであくあも今年で5歳。
はじめて会った日のことは、今でも昨日のことのように覚えているよ。
ぴょこぴょこ走って来て、いきなり足元でお腹を出した
お腹ぽんぽこりんの仔犬に一目惚れ。




2007年7月21日 生後46日


パピーの頃の怪獣っぷりはすっかりなりを潜め
いつの頃か「おっとりさん」と言われるようになったけど
物怖じしない性格はあの頃のままだね。


b0143546_23214663.jpg


素直で優しくて、面倒見が良くて、誰とでも仲良くできるあくあ。
普段は控えめだけど、食べ物を見ると豹変(^m^)
実は我が家でいちばんの人気者です。

b0143546_23215713.jpg


来年も再来年もずっとずっと一緒にお祝いしようね。

[PR]
by marine_aqua | 2012-06-07 22:13 | あくあのこと