人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

広島県犬、最チャラの男!?帰郷す!!

ちょりーす!

広島県犬、最チャラの男!?帰郷す!!_b0143546_2356096.jpg


わし、優太じゃけぇ~!

3週間ぶりに故郷広島に帰って来たんよ。
ハマもええとこじゃったが、やっぱり故郷が一番じゃ。
瀬戸内の潮のにおいがわしみたいな素朴で真面目な男にはぴったりじゃの。




新幹線のホームに着いてたまげたんよ!

広島県犬、最チャラの男!?帰郷す!!_b0143546_235631100.jpg

広島県犬、最チャラの男!?帰郷す!!_b0143546_23564515.jpg


何とるっくんのママしゃんが迎えに来てくれとったんよ。
ばぁばさんのことが心配じゃったそうな。

やっぱり広島もんは情に熱いのー。

わしのカートを押して在来線のホームまで連れて行って
電車に乗せてくれたんよ。
ありがたいことじゃ。

ばぁばさんはえらく感激しとりんさったよ。
ママしゃん、わしと赤外線せんかねー?


広島は観光だけじゃのうて人も優しいけぇ、一度遊びに来てみんさいね。


広島県犬、最チャラの男!?帰郷す!!_b0143546_23565995.jpg


うちに帰ったらばぁばさんは久々の我が家でわしの頭を撫でてくれよった。
嬉しいんじゃが前髪が決まらんようになるけぇちょっと困ったんよ。

じゃあ~のぉ~!!ノシ


posted by あくあパパ

by marine_aqua | 2012-04-11 22:09 | ゆうた日記