キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

チクリーヌ ~家政夫のミティア Ⅱ~


ワタクシ、密告(チク)リーヌ・家政夫のミティアです。

b0143546_062214.jpg


“ミティアさん、最近、悪いキャバリアの飼い主はいませんか?”

申し訳ありませんが、悪いキャバリアの飼い主の話を
吹聴するのもチクリーヌの仕事です。




先日、某家での女子会(?)で、
7人(うち1人は車運転のため酒は飲まず、1人は開始5時間後に参加。)で
缶ビール・缶チューハイを29缶、ワイン2本、シャンパン2本を
開けてしまった方々がいらっしゃいました。
会もグダグダで、正体をなくしてソファーで眠りこける方、
呂律がまわらなくなって笑いころげる方、
ホストなのに何のもてなしもせずひたすら飲み続ける方等、
まさに阿鼻叫喚の様相を呈しておりました。


“ミティアさん、そのひとたちの飲んだお酒の写真はないの?”

あります。

じゃ~ん!

b0143546_07275.jpg



“じゃあ、ミティアさん、そのひとたちのお家の子の写真を晒して!”

承知しました。

じゃ~ん!

b0143546_0561899.jpg

皆さん、不憫です。


“ミティアさん、笑わせて!”

それは業務命令でしょうか?
パパさん、ママさんがアルコールを飲み過ぎる事に理解がある子おる
うひょ~ひょっひょっひょ~っ♪

え?おもしろくない?
お暇をいただきます。


posted by あくあパパ

[PR]
by marine_aqua | 2012-03-30 23:50 | あくあパパのひとり言