キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

応援団


3月4日(日)は秋が瀬公園に行ってきました。

b0143546_037524.jpg


「今日はジェントルマンのワタクシがまりんママさんのお供でございますよ~うひょひょ♪」 
byティアレ




この日はOPDESのオビディエンスに出場する
くるみママさんとゆめちゃんの応援です。

b0143546_0375516.jpg


同じく応援団のルナちゃん

b0143546_038104.jpg


到着早々にめいちゃんに会ったよ。

b0143546_155511.jpg


めいちゃんの競技は既に終っていて見れなかったけど一席だって!
すごいね~。


b0143546_156217.jpg

めいちゃんとツーショットで。


ティアレは広場でボール遊びしてご機嫌ちゃん。

b0143546_0565323.jpg



午後からいよいよゆめちゃんの出番です。

b0143546_0405697.jpg


脚側ばっちり。尻尾ふりふりでとっても楽しそう。
一途な瞳でずっとママを見つめていました。

審査員の先生に「飼い主さんとの関係がとても良い」と褒められたそうです。

そしてゆめちゃん、みごと一席入賞!

b0143546_0443432.jpg


なんだか誇らしそうなゆめちゃんです。

b0143546_0444222.jpg


ゆめちゃん、おめでとう!!


最後にみんなで集合写真を。

b0143546_0474458.jpg


やっぱり最初に動くのはティアレだねぇ・・・(^^;)

b0143546_048732.jpg


みなさんお疲れさまでした~。
寒~い一日でしたがとても楽しかったです。
ありがとうございました!

[PR]
by marine_aqua | 2012-03-15 22:48 | 日記