キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

誕生会


1月生まれ2月生まれの子たちのお誕生会開催。

Patissiere SERI さんでお願いしたケーキでお祝いしました。

b0143546_15132446.jpg


提出した写真と4ワンの性格からイメージし、

b0143546_1514234.jpg

本当にそっくりでめちゃめちゃ可愛く作っていただきました。




本日の主役 たち。

b0143546_15174860.jpg

左から、るるちょん6歳、まりん6歳、はなちゃん10歳。

b0143546_15181681.jpg

そして、がっちゃん9歳。

b0143546_15191796.jpg


詳細はちょこはなちゃんぱるすずちゃんるるちょんがっちゃんのところでどうぞ。


b0143546_1533139.jpg

ちょこちゃん、はなちゃん。

b0143546_15334768.jpg

あくあ、ぱるちゃん、るるちょん。

b0143546_1534982.jpg

すずとティアレは姉弟仲良くまったりちう。


人間たちのお誕生日もお祝いし、いつもの如く、飲めや食えやの大騒ぎ。

b0143546_1674195.jpg


主役だったはずのワンコたちそっちのけで
人間たちが楽しんじゃうのは毎度のこと(笑)

とっても楽しい宴でした♪

みなさん、いつもありがとう。

[PR]
by marine_aqua | 2012-02-11 16:28 | 日記