キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

新年からキャバまみれ~♪


1月3日 Fetch!
キャバリアだらけの新年会に参加してきました。

b0143546_4101456.jpg


総勢48キャバ、60人(?)が集まりました。

お久しぶりの方やはじめましての方、ドッグランはキャバリア天国です。


b0143546_355493.jpg


Fetch!オーナー様、ちゃろパパさん、ちゃろママさん、愛羽パパさん、愛羽ママさん
企画運営などありがとうございました。
ボランティアスタッフの皆さま、お世話になりました。
おかげさまで新年早々とても楽しいひと時を過ごすことができました。

お目にかかった皆さま、かわいい名刺やオヤツなどありがとうございました。
我が家は名刺も持参せず、ご挨拶できなかった方もたくさんいらっしゃいますが、
またどこかでお会いできることを楽しみにしています。

[PR]
by marine_aqua | 2012-01-07 00:56 | 日記