キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

秋の大運動会 ~10月4日

2ヵ月以上も前のことですが、
毎年恒例の運動会に今年も参加して来ました。

b0143546_22534799.jpg


絶好の運動会日和。
今年はティアレ選手で初参加です。




まずは準備運動から。

b0143546_2256582.jpg

ラジオ体操って幾つになっても覚えているものですね。


仲良しのお友達も一緒だから楽しさ倍増♪

モコ

b0143546_22562392.jpg


ココア

b0143546_22592131.jpg


ミルク

b0143546_22593477.jpg


クー

b0143546_22572189.jpg



赤組、青組、2つのグループに別れてのチーム戦です。
おいで競争やイス取りゲーム、だるまさんが転んだなど全13種目。

b0143546_2305420.jpg




残念ながら赤組は負けちゃったけど、
ティアレはかけっこ(ママがゴールで呼ぶ)と宝物さがしで1等賞だったよ。

b0143546_2313873.jpg


トロフィー2個もいただいちゃいました。

b0143546_2322732.jpg


マザコンっぷりと食い意地が幸いしたようです(^m^)

b0143546_2324731.jpg

草食系乙メンのティア坊、リボンがお似合いだね~(笑)


b0143546_2331982.jpg


ご一緒した皆さん、楽しい1日をありがとうございました。
また来年も一緒に参加しましょうね♪

[PR]
by marine_aqua | 2011-12-23 21:12 | トレーニング