キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2011秋季訓練競技大会


11月6日(日) 江戸川河川敷
2年5ヶ月ぶりに訓練競技会に参加してきました。

b0143546_2324165.jpg


前日からの雨でグランドはぬかるみちょっと嫌なコンディション。
気温が高かったのが救いです。




ゼッケン189番。Gグループの15番目。

b0143546_233730.jpg


≪規定課目≫
紐付脚側行進 (往路常歩、復路速歩)
紐無し脚側行進 (往路常歩、復路速歩)
停座及び招呼
伏臥
立止
常歩行進中の伏臥
常歩行進中の停座

≪選択課目≫
8の字股くぐり
お手・おかわり
据座


b0143546_2334188.jpg


b0143546_234869.jpg


b0143546_2354671.jpg


b0143546_2369100.jpg


b0143546_237460.jpg


最後に審査員の先生から講評をいただきます。

伏臥(フセ)の態勢からコマンドの前に勝手に座ってしまったのは残念だった。
表現がもっとよくなるといい。
脚側の戻りが離れる。紐なしだとかなり離れて見える。
とても落ち着いていたが、全体的にすこしずつ足りない。

b0143546_2372459.jpg

(競技中の画像はくるみママさんからいただきました)



この日のお供はゆうたん。
b0143546_2392759.jpg


くるみママさんにマテの指導を受けるゆうたん。

b0143546_2395060.jpg


特訓のおかげでゆうたんもみんなと並んでマテ出来るようになったよ(^^)v
(左はイタグレのチエちゃん)

b0143546_23103181.jpg



成績発表。

b0143546_2313831.jpg


何と97.5ポイント、7席入賞という、夢のような結果にびっくり仰天!!!


感激の初ロゼッタ。

b0143546_23134087.jpg


ポイントゲットでトレーニングチャンピオン完成!
まりん、がんばったね。

[PR]
by marine_aqua | 2011-12-24 23:13 | トレーニング