人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

るっくんとご対面


11月27日

るっくんとご対面_b0143546_232028100.jpg


広島に帰ったらもちろんあの子とおデートです。




あくあの弟のるぃくん♪

るっくんとご対面_b0143546_23245055.jpg


待ち合わせ場所は広大東千田キャンパス跡地の公園です。

るっくんとご対面_b0143546_2325967.jpg


ハトに興奮したティアレが大暴走してハラハラする一幕もあったけど
気を取り直してワイズドッグカフェに移動。

るっくんとご対面_b0143546_23272852.jpg


11月にオープンしたばかりのカフェは緑あふれる公園に隣接しとっても癒される空間です。

るっくんとご対面_b0143546_23291454.jpg


看板犬の小春ちゃんが出迎えてくれます。
かわいいおよふくも販売していて、ゆうたんにお買い上げ。

るっくんとご対面_b0143546_234436.jpg


このおよふく、何と880円!

るっくんとご対面_b0143546_23124627.jpg


るっくんとご対面_b0143546_23295491.jpg


ゆうたん、テーブル噛んでるし・・・(^^:)


るっくんとご対面_b0143546_23321430.jpg


シカのオブジェと記念撮影するも・・・
ティアレ、思いっきり腰引けてますけど(^m^)


るっくんとご対面_b0143546_2330363.jpg


どうにか撮れた集合写真。


おねえしゃん、3頭引き体験ちう。

るっくんとご対面_b0143546_23323616.jpg
(お散歩中に立派なカメラを持ったおじさまに撮ってもらった画像)


るっくん、ママさん、おねぇしゃん、お付き合いありがとうございました。
これからは、優太とばぁばがお世話になると思いますが
どうぞよろしくお願いします。

by marine_aqua | 2011-12-14 23:33 | 日記