キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やっぱり、あくあはお母さん

あくあはとても母性の強い子です。

b0143546_1412094.jpg


ティアレのパピー時代の動画を再生すると
仔犬の鳴き声に反応し部屋中を探し回るあくあ。
その声がパソコンからだとわかるとテーブルに飛び乗って画面をペロペロ舐めます。




優太が我が家にやってきたときもいちばん最初に近寄ったのはあくあでした。
今ではすっかり優太のお母さん代わり。

b0143546_14182295.jpg


隣の部屋からゆうたの鳴き声が聞こえるとソワソワ落ち着きがなくなり
様子を見に行こうとします。







優太が来てからというもの、あくあはものすごく成長しました。
久しぶりに行った病院の先生にも、「あくちゃんすっかり落ち着いたね」と言われたよ。
精神的にお母さんになっちゃったのかな?

b0143546_14184655.jpg


ゆうたんがいなくなっていちばん寂しくなるのはあくあかもしれないね。
それを思うとちょっと切なくなります。

[PR]
by marine_aqua | 2011-09-03 23:10 | あくあのこと