キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

土曜日は病院デー

これまでもすぐにう○ちがゆるくなっちゃうゆうたんだったけど
この日は特にゆるゆるだったので慌てて病院に連れて行くことに。
そろそろゴハンの回数を3回から2回に変える練習をはじめようとしていた時
いきなり2回にしてみたのが悪かったのかも・・・。

b0143546_2139385.jpg




体重 3.55キロ
寄生虫も鮮血もなし。
食欲元気共にあるので特にお薬も必要なく、様子見で大丈夫でしょうと。

b0143546_22738100.jpg


b0143546_227639.jpg


パピー特有のものだから心配ないとのことだけど
ゴハンは少しずつ量を調整して1週間くらいかけて2回にしてくださいねと。

で、病院の待合室でう○ち~。
くるくる回り始めたのでシートを敷いたらちゃんとその上に行って用を足せたよ!
ゆうたん、すっご~い!!
ゆるゆるだったけど朝のよりは形になっていました。

b0143546_2275596.jpg


付き添いのまりんさん、出番なしでフテ寝中(笑)

[PR]
by marine_aqua | 2011-08-02 21:41 | ゆうた日記