キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アダルトクラス卒業

5回のレッスンもいよいよ最終回を迎えました。

b0143546_23302749.jpg


仕事しながら通うのはちょっと大変だったけど、
参加して本当に良かったと思える実り多きレッスンでした。




最終日は恒例の一芸発表とこれまでのレッスン内容を盛りこんだゲーム大会。

まずはボディコントロールのチェック
力ではなく気持ちでコントロールしましょう。

向かい合ってオスワリさせ、あごを軽く両手で挟み、軽くひねるだけでゴロン。
手を離してもじっとしていられたらOK。


b0143546_23351389.jpg


あくあ、バッチリできたよ~。


b0143546_23354029.jpg


みんなも上手にできているね。


一芸発表とゲーム大会で盛り上がり

最後は全員で集合写真。

鳴海先生がひとりずつ並べていきます。

b0143546_23361672.jpg

鳴海マジックでみんなじっと待っていられましたよ。


b0143546_23364685.jpg

フセバージョン


b0143546_2337433.jpg

オスワリバージョン


一緒にがんばったおともだちです。

こむぎちゃん。

b0143546_23382153.jpg



クゥくん

b0143546_23384165.jpg



うめちゃん

b0143546_23385772.jpg



アンジェロくん

b0143546_23391680.jpg



鳴海先生とアシスタントのおねえさんと一緒に。

b0143546_23394697.jpg


あくあとの絆がぐっと深まった貴重な2ヶ月半のレッスンでした。
お世話になった鳴海先生、スタップの方々、いっしょにがんばったクラスのみんな
本当にありがとうございました。

またどこかであくあを見かけたら声かけてくださいね。

[PR]
by marine_aqua | 2011-06-10 23:41 | トレーニング