人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あくあ、4歳

6月5日 あくあ4歳の誕生日

あくあ、4歳_b0143546_0233224.jpg


パピーの頃ははちゃめちゃで、どうなることかと心配していたけど
とっても愛情深くて優しい女の子に育ちました。
掴みどころのない部分もあるけれど
本当は繊細で人一倍寂しがりやで甘えん坊。

まりん姉ちゃん大好きなかわいい妹、
ティアレにとっては面倒見のいい良きお姉ちゃんとして
我が家にはなくてはならない存在です。




今年は大好きなぐらんまにえさんのケーキでお祝い。

あくあ、4歳_b0143546_0401032.jpg


今回はバナナケーキをお願いしました。
ももははさんのケーキは素朴で愛情たっぷりで優しくて大好きです。


あくあ、4歳_b0143546_042154.jpg

あくあ、4歳_b0143546_0421887.jpg

あくあ、4歳_b0143546_0422535.jpg



せっかくお皿に取り分けたのに・・・

あくあ、4歳_b0143546_043764.jpg



やっぱり無法地帯・・・(^^;)

あくあ、4歳_b0143546_0434119.jpg

あくあ、4歳_b0143546_1036867.jpg



いくつになってもお子ちゃまのあくあ
これからもずっとピュアなあくあのまま変わらずにいてね。

あくあ、4歳_b0143546_044030.jpg


お誕生日おめでとう♪
by marine_aqua | 2011-06-05 23:45 | あくあのこと