キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

あくあのアダルトクラス

隔週火曜日のアダルトクラスも3回目。
あっという間に折り返しとなりました。

b0143546_22571611.jpg


ここ最近のあくあの(心の)成長は目を見張るばかりです。




以前言われたこと
「まりんには揺るぎない自信があるけれどあくあは不安で自信がない」と。

レッスンに通い始めて、あくあはその不安をすこしずつ克服してきているように見えます。


b0143546_22574619.jpg


b0143546_22595412.jpg


家では未だにわざと粗相したり、う○ち食べたり
何を考えているのか掴みどころのないあくあだけれど
クラスではびっくりするくらい優秀なんです。(先生もビックリ)
家では出来ても環境が変わると出来なくなることはよくあるけれど
その逆は珍しいって先生にも言われました。


b0143546_2303590.jpg


ふたりの時間を作ってあげることの大切さがよくわかりました。

あくあとの関係は以前にも増してよくなってきた気がします。


b0143546_2302593.jpg


キラキラまっすぐな瞳で見つめてくれるよ。

[PR]
by marine_aqua | 2011-04-28 23:01 | トレーニング