キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お花見女子会だワン♪


満開の桜

b0143546_2049878.jpg


先週12日はワン友さんにお誘いいただき多摩川緑地でお花見してきました。


b0143546_2112257.jpg


風が強くてちょっと肌寒かったけど真っ青に晴れ渡った空の下で桜を愛でつつ
飲み食い喋り楽しいひと時を過ごしました。




参加メンバーは、cocoa

b0143546_219376.jpg

あくあとパピークラスの同級生。
生後3ヶ月の頃からのお友達です。


b0143546_2057529.jpg

cocoaの妹 milk

b0143546_20574565.jpg

あくあの同級生くーちゃんのママのななちゃん。


b0143546_20591849.jpg

キャロルちゃんはあくあの同級生フレブルのマルタの妹。


b0143546_2104646.jpg

はじめましてのそらくん。


シャンパンとノンアルコールビールで乾杯(^^)

b0143546_211969.jpg


パエリアとピザは桜の木の下まで届けていただきました。

b0143546_2113965.jpg


b0143546_2114974.jpg


b0143546_21133529.jpg


みんなは別場所に会場を移し、あくあと私は次の目的地へと移動です。
ご一緒いただいた皆さん、とっても楽しいお花見でした。
ほんとうにありがとう~♪

[PR]
by marine_aqua | 2011-04-16 21:13 | 日記