キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あれから


あの日から10日がたちました。
被災地では未だに助けを求めてる人
行方のわからぬ人
すべてを失い途方にくれている人
多くの悲しみで溢れていることと思います。
被災地の方のことを思うと胸がいたみます。
9日間がれきに埋もれていた祖母とお孫さんが救出された
という嬉しいニュースがありました。
未だ行方の分からない親戚もきっと無事でいてくれるに違いありません。

とてもとても長かったこの10日間。
会社は15日から自宅待機となり、家に引きこもりテレビに釘づけの毎日。
一歩外に出るとスーパーの棚はガラガラ、レジには長蛇の列
ガスリンスタンドも売り切れ続出で入荷のめども立たない状態に
不安な気持ちばかりが募った日々でした。

とは言え、
私の住む地域ではわずかながら落ち着きを取り戻しつつあるように見えます。
パンも牛乳もお米も手に入るようになりました。
買い占めも収まりつつあるのかもしれませんね。

悲観してばかりもいられません。
自宅待機も解除になり、明日からは通常の生活に戻ります。




昨日は久々にワンコたちのストレスを発散させてきました。

b0143546_2038837.jpg


楽しそうに駈けまわるワンコたち。
珍しく爆走するまりんとあくあ。

b0143546_20435363.jpg


b0143546_20465031.jpg


b0143546_20441847.jpg


b0143546_204815100.jpg


b0143546_20483540.jpg


b0143546_20502891.jpg


b0143546_20513948.jpg


こんな何気ない日常がこれからも続いていきますように。

[PR]
by marine_aqua | 2011-03-21 20:51 | 日記