キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

DEC祭りで走ったよ


5日の土曜日は彩の森入間公園で開催されたDECのイベントに参加してきました。
まりんとあくあパパはお留守番
あくあとティアレを連れて3人でGO!
はじめての場所なので高速は使わず一般道をひた走り
往復5時間かかったよ。

運転は疲れたけど驚きの結果に疲れも吹っ飛びました。

b0143546_23342742.jpg





イベント会場にはたくさんのお友達が集まっていました。

るるちょん

b0143546_23381482.jpg


リモーネちゃん

b0143546_23384390.jpg


ロッシくん&ララちゃん

b0143546_23391220.jpg


めいちゃん

b0143546_23402512.jpg


奈々ちゃん&芽衣ちゃん

b0143546_23411177.jpg


ブリスクちゃん

b0143546_23413739.jpg


うさぎちゃん

b0143546_2342275.jpg


ごめんなさい、アビーちゃんの画像がありませんでしたm(__)m

吾郎くん、柚子ちゃん、幸ちゃん

b0143546_23434026.jpg


ママベッキー、あだじパールちゃん とティア坊

b0143546_23435978.jpg


パールちゃんとティアレ、ますます似てきたよ。

b0143546_23454284.jpg



ピッチ&ゴーではいつものごとく笑わせてくれたティア坊。
勢いよく追いかけていくけど咥えて走り回るのが好きなのよねー。
渡してくれません。
唯一もぎとったのは2回だけ。
どうにか30ポイントゲット。
自己ワースト更新しちゃったよ~(苦笑)

タイムレース公式記録会1回目は6.15秒


その後全犬種ハンデ戦にエントリー

1回戦は6mのハンデをもらいジャックラッセルと対戦。
2回戦は10mハンデでゴールデンと
3回戦、23mのハンデでウィペット
準決勝、8mハンデでトイプードル
そして決勝は8mハンデでトイプードルと

で、な、な、なんとティア坊が優勝です!

b0143546_0251813.jpg


ハンデのお陰ですね(^^)

その後もう一度計測したらなんと5.99秒をたたき出したティア坊。
疲れ知らずのマザコン男、恐るべし・・・

b0143546_23482718.jpg


キャバ祭りでの始めてのタイムレースから11ヶ月。
くるくる回ってまともに走れなかったあの日から随分と成長したものです。

ちなみに、あくあ姉さんは7.52秒。
走るのはあまりお好きじゃないみたい。


b0143546_2351485.jpg


ランチはキャバご一行さまですぐ近くのジョンソンタウンへ。
たくさんお話できて楽しかったです。

ご一緒いただいた皆さん、ありがとうございました。

[PR]
by marine_aqua | 2011-03-10 23:35 | 日記