人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カリスマ復活!


今や死語となってしまったカリスマ美容師
我が家では未だ健在でした!

あくあさん、またまたナイスなヘアカットを披露。

カリスマ復活!_b0143546_23135522.jpg


以前のような斬新さはなくなったけれど
正統派おかっぱスタイルに。

久々に復活してしまった~(><)




カリスマ復活!_b0143546_23153149.jpg


ネッカーを着けていたのでカットしやすかったのか・・・


カリスマ復活!_b0143546_23172810.jpg


仕方なくスヌードを被せてネッカー着用になりました(^^;)




☆うれしいいただき物☆

カリスマ復活!_b0143546_23181443.jpg


tomoさんから手作りの肉球クリームとぐるぐるクッキーをいただきました♪
大好物のクッキーに大喜びのワンズ。
肉球クリームはとっても良い香りです。

コジさ~ん、クリームで肉球ぷるぷるになったあくあとおデートしてね~♪

カリスマ復活!_b0143546_23391599.jpg

by marine_aqua | 2011-03-04 23:20 | あくあのこと