キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

のんびり原っぱ


ティアレも復活したし、ぽかぽか気持ちのいい日曜日の午後
久しぶりに原っぱで走ってきました。

b0143546_2225685.jpg


思い立ったのが遅かったので到着したのは4時前。
誰もいない静かな原っぱでした。




ひとりはしゃぎまくるティア坊を尻目にオバサンズはさっそくサラダバー。

b0143546_2214012.jpg

b0143546_222476.jpg


モグラの穴が気になって仕方ない様子のあくあ。

b0143546_223254.jpg

b0143546_2241259.jpg


ティアレはおもちゃさえあればどこでも楽しいね。

b0143546_2252933.jpg

b0143546_226334.jpg



はじめましてのおともだちに会いました。

b0143546_2294013.jpg

ベビーフェイスでとっても可愛らしい7歳の女の子。
パピーの頃大型犬に襲われて以来ワンコが苦手になったそうですが
キャバは大丈夫のようです。

最初はいきなり囲まれてドン引きしていたけど時間が経って少し慣れたかな?

b0143546_2219191.jpg

微妙な距離感だけど・・・。


サラダ食べまくりのコも

b0143546_22194590.jpg


穴掘りに精を出したコも

b0143546_2243082.jpg


思いっきり走り回ったコも

b0143546_22252571.jpg


短い時間だったけど楽しかったね♪

[PR]
by marine_aqua | 2011-03-03 22:20 | 日記