キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

新年会



b0143546_16424590.jpg

1月生まれと2月生まれの子たちの誕生日会をかねた新年会

がっちゃん、るるちょん、まりん、・・・はるちゃん・・・?




先週末はるるちょんがっちゃんが遊びに来てくれました。

まずは皆で寺家ふるさと村を散策。

b0143546_16433232.jpg
b0143546_16433883.jpg


黒子チームは足並み揃ってるね。


むじな池の前で記念撮影

b0143546_1644223.jpg


ティアレはるるちょんと一緒にボール遊び

b0143546_16443157.jpg
b0143546_16443890.jpg



ひとしきり遊んだ後は家に戻り飼い主たちのお腹を満たします。

b0143546_1645388.jpg


そしてワンズお待ちかねのケーキ登場に一気にテンションはMAX!

b0143546_16453266.jpg


視線の先はもちろんケーキ♪

1月生まれのるるちょん、がっちゃん、まりん、そして2月生まれのはなちゃん
残念ながらはなちゃんは所用で欠席でした。
(ゴメンネ、はるちゃんになってたよ・・・)

みんな、お誕生日おめでとう~♪

b0143546_16471693.jpg

b0143546_1646448.jpg

b0143546_16473535.jpg


この1年もみんな元気で楽しいことがたくさんありますように。

けいこさん、ナビィさん、楽しい1日でした。
また遊んでね~。



おまけ
ふるさと村からの帰り道、CONTROLのロケに遭遇!
いつも通りかかる診療所が舞台。
放映が楽しみ~♪

[PR]
by marine_aqua | 2011-02-09 23:21 | 日記