キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

久々に原っぱへ


土曜日は久しぶりに原っぱへGO~♪

コジさんとあくあのおデートのプランを立てていたのに
直前にあくあがヒートに・・・
よって本日は代理でティアレが出動。

b0143546_23301939.jpg


コジさんはティアレ登場にちょっとガッカリだったかな?(笑)

b0143546_0331752.jpg





曇っててめちゃくちゃ寒かったけどそんなことお構いなしのワンズ。

b0143546_23313963.jpg


b0143546_23361565.jpg


ティアレはぴょんぴょん飛び跳ねたり走り回ったりすんごい楽しそう♪

b0143546_2331599.jpg


tomoさんに何度もおもちゃ投げてもらってたよ。

b0143546_2336490.jpg


最近のお気に入り 骨付き肉のおもちゃでひとり遊びしたり
松ぼっくり食べたりと満喫の様子(^^)

b0143546_2333118.jpg



寒いから誰も来ないだろうなぁと思っていたら
チャコちゃんエリーちゃんが登場~。

b0143546_2352479.jpg


お久しぶりの海くん。

b0143546_23532142.jpg


遊んでくれようとしたちいすけさんに吠えまくりのティアレ。
どうやらマスクが怖かったみたいで
私やtomoさんが手袋で口を覆うだけでビビッて吠えまくり~(><)
相変わらずのビビリーヌです・・・
ちいすけさん、ごめんね。
これに懲りずまた遊んでやってください。


コジさんったらエリーちゃんといい感じ!?(^m^)

b0143546_018133.jpg

このことはあくあには内緒にしてあげるからね(笑)


チームキャバリアにも久しぶりに会えました。

b0143546_23535881.jpg

b0143546_23543486.jpg

b0143546_23551934.jpg

b0143546_23553532.jpg

b0143546_23555336.jpg



たくさんのお友達に会えて、賑やかで楽しい原っぱでした。

b0143546_2357830.jpg

コジさん、また遊んでね~♪

tomoさん、そしてお会いした皆さま、
楽しいひと時をありがとうございました。
またよろしくお願いします。

[PR]
by marine_aqua | 2011-01-18 23:29 | おでかけ