キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年もお世話になりました


b0143546_14385889.jpg
かなり残念な顔・・・

あっという間だった2010年。

年々時が過ぎるのが早くなっているけれど、特に今年は早く感じられました。
本当に色々なことがありました。
楽しかったことや大変だったこと、振り返ってみると全てが良い思い出です。

1年前は仔カバのようだったティアレも一人前のキャバリアに成長し
まりん、あくあと共に3ワンが何の違和感もなく寄り添う姿に癒されました。

今年もたくさんの方にお世話になり感謝の気持ちでいっぱいです。
ブログに遊びに来てくださった方、実際にお目にかかることができた方、
本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。








2011年が皆さまにとって今年以上にHAPPYな年になりますように。
良いお年をお迎えください。

[PR]
by marine_aqua | 2010-12-31 14:42 | 日記