キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カタリーヌ その1


ワタクシ、ホウチバナシカタリーヌ・ティアレでございます。

b0143546_1603612.jpg


忙しいを口実に未だブログ放置中のまりんママさん。
書くべきネタがいっぱいたまっているのに、
全然書けないと頭を抱えてしまっております。

事ここにいたってはママさん思いのジェントルマンなワタクシとしても、
もはやブログ放置民となってしまったまりんママさんを見捨てておけず、
代わりに二つ、三つ記事を書いて差し上げねばなりますまい。

ちなみに、ヴェトナム最大の都市はホーチミン
うひょ~ひょっひょっひょっ~♪




さて、時計の針は少し逆戻りしますが・・・
姉すずの1歳の誕生日、11月20日に、ぱるすず家の皆さまと一緒に
1泊で千葉に行って参りました。。

b0143546_1632376.jpg


お世話になったのは館山のフロントヤードさんです。

b0143546_16384552.jpg


宿の前は広いプライベートドッグランになっており
あくあ姉さんと母まりんはサラダバー食べ放題にウハウハ大喜びでした。

b0143546_1642379.jpg

すずとワタクシははしゃぎまくりで大暴走。





ちなみにここは千葉の房総
ぱるちゃんは部屋に避難していました。
あんまり走りたくない日なん
うひょ~ひょっひょっひょっ~♪


さて夕方になり、お楽しみの宴の開始です。
姉すずとワタクシの似顔絵入りのケーキには大興奮してしまいました。

b0143546_16441753.jpg


そっくりな絵もさる事ながら、とってもおいしい!

b0143546_168742.jpg

目玉が飛び出るくらい美味しゅうございました。


人間の皆さまもすずとワタクシの成長を口実にBBQやら酒盛りやらをはじめ・・・。

b0143546_16463871.jpg
b0143546_16477100.jpg


パパさんお二人もつぶれるまで飲まれたそうな。
たまには羽根をのばしてもようござんすよ。
うひょ~ひょっひょっひょっ~♪


そして翌朝・・・
何故かワンズもどよよ~ん!?

b0143546_16473210.jpg






隣のエクストリームにお泊りのイタグレちゃんともかけっこを楽しみ、
ポカポカと暖かい日差しの中、南房総の地を離れ次の目的地へと向かいました。
果たして、次にワタクシたちの行く手に待つものは?
うひょ~ひょっひょっひょっ~♪

b0143546_1649362.jpg


Posted by あくあパパ

[PR]
by marine_aqua | 2010-12-21 22:30 | あくあパパのひとり言