キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ばぁば、はじめまして!


まりんの6キロまで用キャリーバッグに無理やり押し込まれた7キロのティア坊
これから約5時間の長旅のはじまりで~す

b0143546_23464225.jpg


はじめて乗った新幹線の中でもおとなしくしててくれたよ

最寄り駅から新横浜まで約25分
広島までの新幹線4時間弱+在来線に乗り換え20分

その間の移動もワンとも言わず本当にいいこでした




久しぶりの実家でティアレはばぁばと初対面

近くの神社に散歩したり

b0143546_23474380.jpg


広場で走ったりボール遊びしたり

b0143546_2352585.jpg

b0143546_23531530.jpg


b0143546_2354222.jpg


はじめてのひとりっこライフを満喫のティア坊

ばぁばにねこっ可愛がりされ、ますます甘ったれ坊主になっちゃった(^^;)

b0143546_23553023.jpg



広島に帰ったら絶対に外せないコレ

b0143546_23542611.jpg


今回は『田の久』さんへ
マイベスト3に入るお店です

やっぱりお好み焼きは熱々をコテで食べるのが美味しい


b0143546_23544441.jpg

冷蔵庫の中には久々に見たチチヤス牛乳が(^^)
広島では定番の牛乳だけど関東で見かけたことないなぁ
お好みソースはおたふくソースよりカープソースの方が甘すぎず好み
これも関東では見かけないものです


たった2泊3日の帰省だったけどたっぷり充電してきました
今度はみんなで行けたらいいね

[PR]
by marine_aqua | 2010-12-08 23:30 | 日記