キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

記念日


2009年11月25日午前1時5分
252gの大きな男の子誕生

b0143546_2355980.jpg


あれから1年
すくすく元気に成長したティアレは
無事1歳の誕生日を迎えることが出来ました

b0143546_1245096.jpg




好奇心旺盛な割には肝っ玉ちっちゃくて
オーバーリアクションでビビリの腰抜けだけど
元気で陽気で とびきり心優しくて
隙あらばすぐに膝の上に乗ってくる
めっちゃくちゃ甘ったれ坊主

b0143546_1243561.jpg


まりん母さんとあくあ姉さんに守られてぬくぬく育ったへなちょこなひとり息子

そんなティア坊のことがみんな大好きだよ

b0143546_23563992.jpg


ティアレ、生まれてきてくれてありがとう

あくあ、ティアレを受け入れてくれてありがとう

まりん、産んでくれて本当に本当にありがとう

そして、ティアレの成長を温かく見守ってくださった皆さま、ありがとうございます


今夜は簡単手作りケーキでお祝い

b0143546_075336.jpg


b0143546_0331421.jpg

みんなで並ぶとやっぱりティア坊が一番大きい・・・(^m^)


b0143546_0365912.jpg


今日はティアレの誕生日とともに大切な家族記念日でもあるね

[PR]
by marine_aqua | 2010-11-25 23:54 | 日記