キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

特別な日


すず1歳、ティアレもあと数日で1歳
お誕生日おめでとう♪

あの小さかったパピーたちも大きく逞しく成長しました。

b0143546_2027519.jpg
小顔のすずと並ぶとよけい顔のデカさが強調されるのよねぇ・・・

週末はごんごん姉弟1歳の誕生日記念旅行をしてきました。




スペシャルなケーキでお祝い♪

b0143546_20275478.jpg


鈴と白い花(ティアレ)のモチーフでデコレーションされたお芋のケーキ
頭のてっんのほわほわソフトモヒカンも再現されてて感激!


こうしてふたり揃って元気に誕生日がお祝いできるってとても幸せなことだね。

Birthday girl と Birthday boy にはケーキかぶりつきの特典つき(^m^)

b0143546_20294466.jpg


b0143546_2030085.jpg

同じとこ食べなくてもいいのにね(笑)

b0143546_203010100.jpg


2歳も3歳も、この先ずっとず~っと仲良し姉弟でいようね。

[PR]
by marine_aqua | 2010-11-22 20:30 | 日記