キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

応援団


7日の日曜日はJKC秋季訓練競技会会場の江戸川河川敷まで行ってきました。

b0143546_13472919.jpg


ジーニスくんとふうこちゃんの応援です。

首都高もスイスイでさくっと50分で到着。

ちょうどジーニスくんの競技が始まったところでした。
間に合ってよかった~。

b0143546_23255730.jpg

b0143546_23261471.jpg

b0143546_23262644.jpg


3席、おめでとう!


そしてふうちゃんの出番です。

b0143546_17345730.jpg

b0143546_170257.jpg

b0143546_173577.jpg


9席、おめでとう!

ふたり揃って入賞&ポイントゲットはすばらしいですね~。


応援団のみみさんとも1年ぶりの再会。

b0143546_1656463.jpg

柚子ちゃん

ランチはみなさまとカレーをご一緒させていただき
デザートはももははさんのロールケーキ。


午後からあくあとティアレは無料しつけ教室に参加。
ちょっと意外だったアドバイスもいただき、なかなかためになりましたよ。

b0143546_1751397.jpg


b0143546_178726.jpg

ジーニスくんと一緒に。
草を食べているのはまりんさん。

やる気の失せていた飼い主はがぜんモチベーションアップし
訓練所の先生方やお友達にも久々に再会でき、実り多き楽しい1日でした。






b0143546_17331256.jpg

見ぃつけた~(^m^)

[PR]
by marine_aqua | 2010-11-13 22:07 | 日記