人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ティア坊、はじめてのお泊り


我が家が多忙な時
ティアレは、ぱるちゃんすずちゃんのお宅に
まりんとあくあは、くるみちゃんゆめちゃんのお宅に

それぞれ預かっていただきました。

外泊慣れしているまりんとあくあははじめてのお家でも普段と変わらず
くるみちゃん、ゆめちゃんとも違和感なく過ごしていたって。

お姉ちゃんに朝のお散歩に連れて行ってもらったり

ティア坊、はじめてのお泊り_b0143546_22104100.jpg


ドッグランに連れて行ってもらったり

ティア坊、はじめてのお泊り_b0143546_22102037.jpg


充実の2日間だった様子。


一方のティア坊、大好きなすず姉ちゃんと寝る間も惜しんで稽古に励んでいたみたい。
その時の様子はコチラ

大暴れして、疲れたらさきちさんの膝をせがむ甘えっぷりだったらしい。

ティア坊、はじめてのお泊り_b0143546_22104232.jpg


はじめての外泊も難なくクリアです(^^)v


ワンコの面倒を見てくださった両家の皆さま
その節は本当にお世話になりました。

by marine_aqua | 2010-10-29 22:04 | 日記