人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生後9ヶ月


9ヶ月目のティアレ。

生後9ヶ月_b0143546_2128591.jpg


びよよ~んと縦に成長中。

久々に身体検査を。

体重   6.6kg
首回り   28cm
胴回り   42.5cm
体長   43cm

6ヶ月の時とほとんど変わっていないけれど
随分と胴が伸びたように感じるのは気のせい???




ひょろひょろの胴長ちゃん。
水に濡れるとカマキリみたい(^m^)

生後9ヶ月_b0143546_21333838.jpg


今後は肉がつき、横に成長してくるのかな?


同じ表情の画像で成長を比べてみました。

生後9ヶ月_b0143546_21292934.jpg

改めて並べてみると、ずいぶんとオトナっぽくなったね。


オーバーリアクションなところは相変わらずだけど
最近は尻尾インする回数がぐっと減ったよ。
ビビリーヌの汚名を返上できる日も近いかな?

ここ1ヶ月間、トイレの失敗なし。
室内を走り回っていても自分からトイレに行って用を足します。
トイレトレーニングは100点満点をあげられるね。

心身ともに成長中のティア坊なのです。

by marine_aqua | 2010-08-25 21:30 | ティアレ成長日記