人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

似たもの親子


ウサちゃんLOVEのまりんさん。
ティア坊もやっぱりウサギ好き。

似たもの親子_b0143546_20294034.jpg

いつもの病院でウサちゃんに会ったよ~♪

ウサギも得意としている病院なので、待合室でウサちゃんに遭遇することもしょっちゅう。
この日会ったウサちゃんはトイプーちゃんと一緒に住んでいるのでワンコもへっちゃら。
まりんとティアレもご挨拶させていただきました。


まずはまりんから。

似たもの親子_b0143546_2030216.jpg



ティアレもくんくん。

似たもの親子_b0143546_20302485.jpg


まりんは無理やりカゴに入ろうとしていたよー(@@)

外見はあまり似ていないまりんとティアレだけど
ウサギ好きなところを見るとやっぱり親子なんだなぁと思います(笑)
by marine_aqua | 2010-08-16 20:44 | 日記