キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

卒業


ティアレ、無事ジュニアクラスを修了しました。

b0143546_2231252.jpg

あっという間の2ヶ月。

この2ヶ月で毛量も増え、骨格もガッシリと男の子らしくなりました。
顔も図体もどこから見ても立派なオッサン(笑)

見た目の変化はもちろんのこと、内面もずいぶんと成長しました。

オドオドした表情から自信に満ち溢れた顔つきに変わってきたね。
トイレは完璧になったよ(^^)v
身体も心もどんどん成長しているんですね。

b0143546_221189.jpg
 



最終日はハンドリングのチェックと一芸の発表、ゲーム大会。

ティア坊の得意技「返事(コマンドで吠える)」の1回バージョンと連続バージョン
おはこのキッスも披露したよ。

ゲームは、早食い競争、だるまさんが転んだ、椅子とりゲーム、おいで競争、マッテ耐久戦など。
飼い主がやたらと盛り上がります。
ティア坊、おいでとマッテ競争はバッチリ。それ以外はイマイチだったけどね。


そして最後に全員で記念撮影。

先生が順番に並べていくのですが、これがとても大変な作業なんです。

b0143546_22132998.jpg


ワンコ同士がこんなに密着して写真を撮るのは本当に大変です。
信頼関係が築けているからこそ成せる業。

b0143546_22165827.jpg


で、どうにか出来上がったのがコチラ。

b0143546_22183612.jpg


ちょっと緊張しているけど、みんなよくがんばりました。


b0143546_2226499.jpg

ティアレ、卒業おめでとう!

[PR]
by marine_aqua | 2010-08-09 22:19 | トレーニング