人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嵐の後の静けさ。。。


先週末我が家にかわいいお客さんが滞在していました。

嵐の後の静けさ。。。_b0143546_22211675.jpg


アメリカ在住のまりんママの友だちが夏休みに子供を連れて帰ってきました。
しばらく広島の実家で過ごし、
帰国前の数日を東京・横浜方面で過ごしたいと考え、
2年ぶりに我が家に遊びにきました。




嵐の後の静けさ。。。_b0143546_22223877.jpg


子供たちは3キャバズに夢中です。
アメリカではアメリカン・ピット・ブルとラブラドールのMIXを飼っているので、
犬は大好き。

「まりんちゃん、こっちにおらんよ。そっちにおるじゃろぉ?何しとる?」
「おるよ。まりんちゃん、おやつ食べよる。ええこにしとるけぇ。」
子供の吸収力はすごい^^;。
帰国した時はほとんど日本語が喋れなかったふたりが 
わずか3週間半広島の実家に滞在しただけで、
すっかりネイティヴな広島弁がペラペラ~♪(笑)





さすがに子供2人と3わんの家庭は大騒ぎです!
朝から晩までにぎやか、にぎやか。

嵐の後の静けさ。。。_b0143546_22233576.jpg


そんなかわいいふたりもボストンへ帰って行きました。
家に静けさが戻ってきたけど、
ちょっぴり寂しいかな・・・。
まりん、あくあ、ティアレも寂しそう?(実はホッとしてる?笑)


posted by あくあパパ

by marine_aqua | 2010-07-24 21:56 | 日記