キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

復活の宴


復活したまりんのお祝いに ぱる&すずが遊びに来てくれました。

b0143546_235332.jpg


真っ先にはじまったのはお決まりのぶつかり稽古。

b0143546_23122533.jpg

1ヵ月ぶりのごんごん姉弟、めちゃくちゃ楽しそう~♪




b0143546_23132577.jpg

b0143546_2313547.jpg

最近のマイブーム 寝技に持ち込むティアレ。


b0143546_2314337.jpg

まりん母さん、張り切って参戦です。


b0143546_23141757.jpg

あくあ姉さんもおもちゃ争奪戦では一歩も引かず。


b0143546_23143635.jpg

でも若いふたりにはかなわないようで、あっという間にスタミナ切れ(笑)


b0143546_23234542.jpg

黒子チームは定位置でまったり。


ひとしきり遊んだ後は、親たちお楽しみのすき焼き大会のはじまり~。

b0143546_23145536.jpg

新鮮なレバ刺し、豚足、キンパ

どれもこれも美味しくてビールが美味い♪


散々飲み食いし、行き倒れた人々。

b0143546_23165347.jpg

b0143546_23172220.jpg


黒子ちゃんたちは居心地の良い寝床を確保したらしい(^^)


すっかり馴染んだあくあは一緒にぱるちゃんちに行きたかったみたいで
自分からキャリーバッグにイン(笑)

b0143546_2321743.jpg


とっても楽しい宴でした♪
ぱるすず家のみなさん、いつもいつもありがとう。

[PR]
by marine_aqua | 2010-07-15 23:11 | 日記