キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カナヅチーヌ


ワタクシ、カナヅチ-ヌ・ティアレでございます。

b0143546_16563075.jpg


土曜日、リモーネちゃんよりお誘いいただきまして、
「キャバリアだらけの水泳大会 at リモーネ邸」に参加してまいりました。
まずは、ワタクシたちわんこもOKの焼き肉屋さんで皆でお食事。
ワタクシや母まりん、姉あくあにもわんこ用焼き肉を振る舞っていただき大満足。
大変おいしゅうございました。




さて、リモーネ邸に場所を移し、いよいよ水泳大会の開催。
この日、水泳大会に参加された方々はこちらの皆さまでございます。

ワタクシの親戚リモーネちゃん。

b0143546_17143640.jpg


ロッシくん、ララちゃん。

b0143546_17145296.jpg

b0143546_22385368.jpg


慎之介くん、朔太郎くん。

b0143546_17152181.jpg

b0143546_17153048.jpg


ピースくん、シャンティ叔父さん。

b0143546_171645.jpg

b0143546_2238543.jpg


皆さん、リモーネちゃんちのお庭に設置された、
ワンコプールで楽しげに戯れられておりました。

b0143546_22383261.jpg

ライフジャケットなしでスイスイ泳ぐリモーネちゃん。


b0143546_2324472.jpg

ロッシ兄さんも水遊びはあまりお好きでないご様子。


b0143546_17175415.jpg


あくあパパさんもまりんママさんも
ワタクシがビビッていると思ったようでしたが、
そんなことはいささかもございません。
ワタクシの優雅で華麗なスイミングをご披露するには時期尚早と思い
わざと泳げないふりをしてみた次第でございます。
(ただ少々リアクションが大袈裟なだけ)

b0143546_17164787.jpg


そんな止むに止まれぬ事情のあるワタクシを泳がそうと何度も何度もドボンさせては
パパさんは一生懸命になって呼んでおりましたが、やがて、悲しそうに
「がんばろうな。」とつぶやいておりました。
パパさん、ママさん、「能ある鷹は爪隠す」でございますよ。
うひょ~ひょっひょっひょっ~♪

もっともワタクシのとなりであくあ姉さんは心底どよよ~んでございましたが。
ぷぷぷっ(^m^)

b0143546_22521836.jpg


さて、水泳も終り、リモーネ家の庭で皆思い思いに楽しみ始めました。

b0143546_22414375.jpg


ワタクシもシャン叔父さんとボール遊びをしたり、
あくあ姉さんとぶつかり稽古をして楽しませていただきました。

b0143546_17501933.jpg


ワタクシとシャン叔父さんの大きさを比べて、まりんママさんは
「どっちが叔父さんでどっちが甥っ子かわからないね。」
などと申してました・・・失礼な!!
ただほんの少し顔が大きいだけではありませんか!

リモーネママさん、すっかりご馳走になりありがとうございました。
パパさんママさんが後片付けもせずに帰ってしまい、申し訳ございませんでした。
また、ワタクシと姉あくあが粗相をしてしまい、まことに申し訳ございませんでした。
ジェントルマンたるワタクシにふさわしくないマナー違反でございました。

リモーネママさん、これに懲りずにまたご招待くださいませ。
うひょ~ひょっひょっひょっ~♪


Posted by あくあパパ

[PR]
by marine_aqua | 2010-07-07 23:09 | 日記