人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パラグアイ


こんばんは、あくあパパです。

パラグアイ_b0143546_23374887.jpg

日本チームのW杯決勝トーナメント出場、よかったですね!
私もデンマーク戦、観戦していましたが、
とてもとても力が入る試合でした。




あの日、朝4時半に起きて支度しながら、テレビをつけると2-0!
勝つんじゃないかと思いながら、観ていました。
そんな飼い主の興奮が伝わったのか、
ティアレは飼い主以上にハイテンションで
ピョンピョン飛びはねまくっていました。


とはいえこうなってくると、
雨後の筍のように、
私のような にわかサッカーファン が街中に溢れるのがこの国の世情。
きっと まりんママたち おじさんたちが今夜、明日の夜あたりは
新橋界隈の居酒屋などで、
突然、お腹を押さえて
「うっ、パラグアイ(腹具合)が急に~」
な~んてギャグをいうんでしょうね~!
うひょ~ひょっひょっひょっ♪


posted by あくあパパ

by marine_aqua | 2010-06-28 23:43 | あくあパパのひとり言