キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お誕生日おめでとう!


本日あくあは3歳になりました。
まだまだお子ちゃまだと思っていたあくあも人間に例えると28歳。
もう立派なオトナです。

b0143546_23151548.jpg

末っ子の甘ったれ、重度のシスコン、あくあ。
そんなあくあに突然弟ができ、みんなティアレにかかりっきりになり
かまってあげる時間がなくて寂しい思いもたくさんさせたよね。
あくあはよく我慢してくれました。
本当にごめんね。
そしてありがとう。




今年はCeleb Wankoさんでさつまいものケーキを頼んでみました。

b0143546_23251790.jpg


みんなケーキに釘づけ。

b0143546_232541100.jpg

マテしてお利口に見えるけど、実はリードつけてます(笑)






姉ちゃん大好き~♪♪♪

b0143546_2326775.jpg


まりんのことを大好きでいてくれてありがとう。
ティアレのことをいつも気にかけてくれてありがとう。
相変わらず食いしん坊で人のモノは全部横取りするけど
心優しいあくあのことがみんな大好きだよ。



お誕生日とれんちゃんの快気祝いを兼ねてkayoさんから手作りのシュシュが届きました。
大好きなマリン柄のシュシュが3枚も!しかもネーム入り!!

b0143546_23264082.jpg


こちらはタロタンオリジナルメモパッドとキャバリアのポストカード。
タロタンにそっくりで使うのがもったいないくらいです。

b0143546_23265132.jpg


kayoさん、タロタンママさん、ありがとうございます。



<追伸>
今日はイケメンの彼とデートだったんだ~。
そのお話はまた後日(*^^*) byあくあ

[PR]
by marine_aqua | 2010-06-05 22:51 | あくあのこと