キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

うさちゃんに遭遇♪


連休最終日のこどもの日は夕方から四季の森公園をお散歩。

b0143546_2116984.jpg

b0143546_21163670.jpg


自然の中だとみんな笑顔になるね。




お散歩中のうさちゃんに遭遇。

b0143546_2117377.jpg

うさフェチのまりんさん、そりゃもー大興奮でしたよ(^^;)
並んで写真撮らせてもらいたかったけど無理ってものですね。

b0143546_21173364.jpg


あくあもにっこにこ。

b0143546_21175950.jpg


ティア坊も笑顔炸裂。

b0143546_21181960.jpg


まりんとティア坊って、顔も体型も性格も似ていないけどアーモンドのような目はそっくり。
やっぱり親子なんだね。

b0143546_21184786.jpg


みんなで並んでみるとやっぱりティア坊がいちばん大きいね(笑)

b0143546_21191266.jpg


ティアレの初節句にとリモーネままさんからいただいた鯉のぼりのクッキーを食べて
ご機嫌なお散歩でした^^


b0143546_2281377.jpg

リモままさんのリクエストにお応えして(^^) 

[PR]
by marine_aqua | 2010-05-09 21:29 | 日記