キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

若貴姉弟


数日ぶりにすずと対面したティアレ。
ふたりともすくすくと成長し、
この日(3月28日)ふたりの体重は、
すず5.1kg、ティアレ5.2kg。
(とても4ヶ月になったばかりのキャバとは思えない大きさです。)

東西キャバリア横綱の跡を継ぐ次世代横綱の地位を狙ってしのぎを削る
若貴姉弟として、巷の評判(?)になっています。

b0143546_1205159.jpg


若姉すずはパピー教室でも絡み合いがあると積極的に参戦。
自分よりも元気なパピーの存在は許さず、
「番長」として君臨するハイパー娘。
相手の突っ込みをいなしたり、寝技に持ち込んだり・・・。
自分より大きな相手との取っ組み合いの中で、数々の技もおぼえました。
一時はティアレと600g差があった体重も最近メキメキと加速し、
今では100g差まで縮まりました。
もはやすずの心技体の充実ぶりはとどまるところをしらず、
東の横綱カーリー・デラックス関の後継者となる事を疑うものは誰もおりません。

一方、貴弟ティアレは・・・。




体重こそそこそこあるものの、あいかわらずのびびり犬(ビビリーヌ)。
ちょっとの事ですぐヘコみ、
パワーも体重も瞬発力もあるのに元気組のパピーは大の苦手。
自分より小さな子でも絡まれるとすぐに椅子の下に逃げ込みます。
悲しきチキン・ハート。

すでに子犬体型になりほっそりとしてきたティアレは、
まだまだぷにぷにの幼犬体型のすずとは違い、
これから先はあまり大きくならないかもしれません。(勝手な憶測)
カーリー・デラックス関の背中を追い続けても追いつけないかも。

b0143546_1213768.jpg


でもね、ティアレ。
チキンでもビビリーヌでもいいから、
今の素直さを持ち続け元気に育ってください。
横綱になれなくてもいいから。ワカっタカ?


posted by あくあパパ

[PR]
by marine_aqua | 2010-03-30 01:06 | あくあパパのひとり言