人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々の原っぱ~♪


久々の原っぱ~♪_b0143546_22285976.jpg


なかなか記事が追いつきません。先週のお出かけです(^^;)
3連休中日の日曜日。
夜中に降った豪雨と雷がうそのようにお昼前にはスカッと晴れ渡りました。
この日は久々の原っぱでイケメンのあの方と待ち合わせだよ~♪




久々の原っぱ~♪_b0143546_21471661.jpg

コジさ~ん!去年の暮れ以来の再会です。

ひとりでお出かけだったのであくあとティアレを連れて行くことに。
可哀相だけどまりんにはお留守番してもらいました。
ひとりで3ワンはハンドルしきれないしね。

さっそくティアレはあくあに絡んでバトル勃発です。

久々の原っぱ~♪_b0143546_21485546.jpg

久々の原っぱ~♪_b0143546_2149274.jpg


お久しぶりのかみんちゃんも遊びに来ましたよ。

久々の原っぱ~♪_b0143546_21494735.jpg


コジさんはあくあにラブラブ~♪

久々の原っぱ~♪_b0143546_21502426.jpg


ティアレはずーっとハイテンションで大爆走。
おもちゃを投げてもらうのが楽しくて楽しくて仕方ないみたい。

久々の原っぱ~♪_b0143546_2222894.jpg

久々の原っぱ~♪_b0143546_223029.jpg


おもちゃカジカジはいいけど
なんでもかんでも口に入れるのは困りものです。

久々の原っぱ~♪_b0143546_2255211.jpg

松ぼっくりはダメよ~!

残念ながらこの日はコジさんの爆走は見れなかったけど
かわりにとってもいい笑顔はたくさん見れましたよ(^^)

久々の原っぱ~♪_b0143546_2283020.jpg


ひとしきり遊んだら、木陰でまったりお弁当食べてお喋りタイム。
この時間もまた楽しいのです。

久々の原っぱ~♪_b0143546_22103174.jpg

かみんちゃんもマッタリ。

コジさんとあくあは良い雰囲気!?(^m^)

久々の原っぱ~♪_b0143546_22113789.jpg
久々の原っぱ~♪_b0143546_22114625.jpg


帰り支度をしていたらパールくん登場です!

久々の原っぱ~♪_b0143546_2213328.jpg


クンクンホリホリ、何やら大忙しのパールくん。
久々のサイレンも健在でした。
久々の原っぱ~♪_b0143546_22142545.jpg


少し遊び、渋滞も気になるので一足お先においとますることに。
最後にみんなで集合写真を~♪

久々の原っぱ~♪_b0143546_22154389.jpg


パールくん、今度はゆっくり遊ぼうね!

この日遊んでくれた皆さん、ありがとうございました。
また遊んでくださいね。

tomoさんからお手製レーススヌードとおやつをいただきました。
クッキーは手作りです。

久々の原っぱ~♪_b0143546_22374883.jpg

これでカリスマ美容師からお耳を守れるかな?(笑)
(ティア坊のスヌードも頂いたのですが写せず。。。)
大切に大切に使わせてもらいますね^^
tomoさん、ありがとう!

by marine_aqua | 2010-03-28 21:51 | おでかけ