キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

子供は正直である


お昼にテイアレを連れて散歩していると、
お向かいに住むRちゃん(小学校低学年)が
「まりんちゃーん!」と駆け寄ってきてくれました。
Rちゃんはまりんとあくあが大好きで、会うといつもかわいがってくれます。
すでに4.5キロあるティアレが遠目にまりんに見えたのでしょう。
さっそくパピークラスの宿題 ≪たくさんの人、特に子供におやつをあげてもらう≫
を実行する事に。

「Rちゃん、ティアレにおやつあげてくれる?」
「いいよ。」
Rちゃんはティアレにおやつをあげると、
「バイバーイ。」
すぐに立ち去りました。

・・・あれっ? 
まりんやあくあだといつまでも遊んでなかなかお家に帰りたがらないのですが・・・
子供は正直ですね(笑)。

b0143546_22113097.jpg


負けるなテイア坊、
お前でもかわいいと言ってくれる人がきっとこの地球のどこかにはいる。


Posted by あくあパパ

[PR]
by marine_aqua | 2010-03-02 22:11 | あくあパパのひとり言