人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ティアレ、はじめてのパピーパーティ

はじめて尽くしの週末。
日曜日はティアレ初めてのパピー・パーティーに参加してきました。
場所はJOKER二子玉川店、先生はお馴染の鳴海先生です。
まりんもあくあも何度も通って、社会化のお勉強をさせてもらいました。

まずはリラックスポーズ。

ティアレ、はじめてのパピーパーティ_b0143546_2224315.jpg

ティアレの得意技 仰向け寝。
でも、ゴロンの姿勢は大の苦手で、ちょっとひねっただけで大袈裟にギャン鳴き。
先生は「痛くもないのに大げさに鳴くやつがいるぞー」って(^^;)




ティアレ、はじめてのパピーパーティ_b0143546_2225666.jpg

プレイタイムではマッタリさんチームと元気いっぱいスーパーカーチームに分け
おっとりさんのワンコから順番にリリースして遊ばせるのです。
当然、ヘタレのティアレは2番目にリリ-スされました。
椅子の下に避難するかと思いきや、この日のティアレは違っていました!
ビビるどころかむしろハイパーに駆け回っています。





パピークラスの時は椅子の下からなかなか出てこれなかったのにね。
一度この場所を経験しているせいか、とっても楽しそうに走りまわるティアレ。
特に4ヶ月の白いプードルのリリーちゃんとは気が合うようです。





ワンワン吠えてしつこく誘うティアレに
リリーちゃんはちょっとうんざりした様子で首をカキカキ。

スイッチが入ると興奮しやすいのはまりん譲り!?
あまりしつこいと嫌われちゃうよ。
やっぱり血は争えないな。。。

ティアレ、はじめてのパピーパーティ_b0143546_22253036.jpg

ティア坊、外見だけじゃなく中身も(良くも悪くも)着実に成長しているようです。

by marine_aqua | 2010-03-01 22:23 | トレーニング