キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

改めまして。。。


本日の主役・・・

b0143546_222643.jpg


・・・ではなく、こちらのお嬢さま。

b0143546_2224592.jpg

ごんぞうの姉ちゃんごん子こと、すずで~す(^^)




b0143546_223459.jpg

我が家にお迎えした時1300gだった体重は既に2100gに。
すくすく元気に成長中です^^
ティアレと暮らしているとデカくなっちゃうのかな?

まりん母さん、あくあ姉ちゃん大好き、ティアレとも仲良くしてくれてありがとね。
おっぱい焼けしていたお顔もすっかりきれいになりました。

b0143546_2255765.jpg


この日はすずのお披露目会と称した宴。
集まってくれたのは、けいこさんナビィさんちょこママ&ちょこパパそしてさきちさん&パパさん
パピっこたちを肴に宴の始まりで~す♪

b0143546_2262694.jpg

たこ焼き、お好み焼き、富士宮焼きそば、とヤキヤキ尽くし。
仔犬たちを眺めていると時の経つのも忘れてしまいます。
飲んで食べて笑っての楽しい宴となりました。





ドタバタ大暴れした後は仲良く爆睡です。
無邪気な寝顔には本当に癒されます。
これからもいっぱいいっぱい遊ぼうねー。

b0143546_2264624.jpg


そしてまりん母さん、もうしばらくの間二児の母さん役お願いね。

b0143546_2282841.jpg


皆さま、楽しいひと時をありがとうございました。
これからもごん子&ごんぞうすず&ティアレ姉弟を暖かく見守ってやってくださいませ。

[PR]
by marine_aqua | 2010-01-18 22:09 | 日記