人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あくあ


あくあ_b0143546_1365720.jpg

土曜日に帰ってきたあくあ。
無事ティアレとの対面も果たし、ほっとしていた矢先。。。

月曜日の朝起きたらトイレの上に大量のウンチの痕跡が。
モグモグしているあくあの口臭がウンチ臭いっ!!

そうです、ウンチを大量に食していたのです(@@)




その後立て続けに5回嘔吐、そして下痢。。。
急いで病院に行き、そのまま入院となりました。

一晩中点滴治療をしてもらい、本日戻って参りました。

日曜日の遠出とおやつ大量食いも一因と思われますが
先生には『ストレス性胃腸炎』と診断され、
3日間分の吐き気止めと整腸剤、療法食を出してもらいました。

ティアレの存在というよりは、まりんが変わってしまったのがショックだったのかもしれません。
今までのようにあまり遊んでくれなくなり、母となったまりんを遠く感じてしまったのかな?
まりんに対して何となく遠慮しているように見えました。
お姉ちゃんっこのあくあにはきっと寂しくてたまらなかったのでしょうね。
あくあはとっても繊細な子なんです。

あくあ_b0143546_1374071.jpg

まりん姉ちゃんと添い寝して少しは元気出たかな?

あくあ_b0143546_1381366.jpg

妹と息子のお世話に大忙しのまりんさんです。

ティアレが動くようになればきっとあくあのいい遊び相手になってくれるよ。
それまでの間、もう少しだけ辛抱してね。

by marine_aqua | 2009-12-15 22:51 | あくあのこと