キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

家族集合


土曜日、あくあが帰って来ました。
17日ぶりの我が家、しかもティアレがいるし。
あくあの反応がとても不安でした。

b0143546_23424313.jpg


ドキドキのティアレとの対面は・・・




b0143546_23435598.jpg
b0143546_234414.jpg
b0143546_2344758.jpg

ニホイを嗅いで、一応興味は示したけど必要以上に近寄ることもなく
まりんの授乳中は遠巻きに見ているだけ。

大好きなまりん姉ちゃんに対しても少し遠慮があるみたいで、以前のようにちょっかいを出しません。

b0143546_003980.jpg

b0143546_0046100.jpg

ひとり寂しくぬいぐるみと格闘。

b0143546_054882.jpg

このぬいぐるみはあくあのホームステイ先のナナちゃんのもの。
あくあが気に入っていたからと持たせてくれたんです。

優しいあくあはきっとティアレと仲良くしてくれるよね。

b0143546_010232.jpg
b0143546_0103524.jpg



帰ってからトイレ失敗続きです。。。(><)

b0143546_0114569.jpg

ストレスかな?
ごめんね、あくあ。

[PR]
by marine_aqua | 2009-12-13 23:36 | あくあのこと