人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あくあ便り 第2弾


ナナちゃんとあくあはすっかり仲良し姉妹のようになり、
あくあがナナちゃんにアゴ乗っけてくっついているみたい。

あくあ便り 第2弾_b0143546_17459.jpg

ご飯の時はガッツキあくあがラッキーお姉ちゃんやナナちゃんのお皿を狙っているみたい(^^;)
ふたりとも押し退けても怒らないそうです。
あくあのこと妹って認めてくれたのかな?

ラッキーちゃん、ナナちゃん、本当にありがとうね。

あくあ便り 第2弾_b0143546_172149.jpg

この前のお休みの日はみんなでホームセンターにお買い物に行ったんだって。

パパさんにブラッシングしてもらい、お風呂にも入れてもらったそうです。
いっぱい遊んでグーグー寝てるって(^^)

ほんとうの家族のように可愛がってもらい、あくあは幸せ者です。

by marine_aqua | 2009-12-04 01:07 | あくあのこと