キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あくあの反応


まりんが苦しそうにしていると心配そうに寄り添うあくあ。

b0143546_8492128.jpg

あくあはとっても心の優しい子なんです。

突然現れたベビーちゃんにどんな反応をするのか不安でした。




b0143546_8495997.jpg
b0143546_850744.jpg
b0143546_8501472.jpg

興奮してワンワン吠えていた割には覗き込んで見るだけ。
「あたちがあくあおばちゃんでしゅよ~」とでも言っていたのかな?(笑)

いつもまりん姉ちゃんにくっついていたあくあだけど、この日は遠慮がちに添い寝。

b0143546_85366.jpg

寂しそうなあくあが不憫でなりません。

まりんとベビーのお世話でろくにお散歩にも連れて行ってあげれない。。。
ストレスたまっちゃうよね。。。 ごめんね、あくあ。


あくあは今お友達のお家でお泊りしています。

b0143546_914540.jpg

まりんの幼なじみのナナちゃん。

b0143546_915689.jpg

ラッキー姐さん。

毎日ナナちゃんと運動会だって。
楽しくしているようで良かった^^

b0143546_1910629.jpg

パパさん、ママさん、どうぞよろしくお願いします!

[PR]
by marine_aqua | 2009-11-27 19:00 | あくあのこと