キャバリアのまりん・あくあ姉妹、そしてまりんの息子ティアレの賑やかな毎日をお届けします。


by marine_aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生

11月25日(水)午前1時5分 体重252gの元気な男の子が誕生しました。

b0143546_2192347.jpg


自宅で出産の予定が微弱陣痛による難産、
更に胎児が産道に引っかかって出てこれなくなり
そのまま病院に運び込み帝王切開に。




後ろ足と尻尾が出た状態でひっかかり、もう少し遅れていたら命を落とすところでした。

b0143546_2194953.jpg


逆子だったため頭と肩がひっかかっていたそうです。
大きくてがっしりした体格だったお陰でしばらく産道に挟まれたままの状態でも
無事に産まれてくることができたようです。

先生曰く、元気でワンパクな子になりそうですねだって!(^^)

小さな母から生まれた大きな大きな男の子。
きっとたくましく育つねー。

b0143546_2293967.jpg


麻酔から完全に醒めていなくてうつろなまりん。
痛みに耐えて本当によくがんばったね。

まりんは自分の子という認識はまったくないようで、完全に育児放棄です(--;)
帝王切開で出産するとよくあることらしいけど。。。

b0143546_2291429.jpg


3時間ごとの授乳に排泄のお世話。
まりんに代わってばぁば(まりんママ)は育児に追われておちおち寝てられません(^^;)

[PR]
by marine_aqua | 2009-11-27 02:14 | まりんのこと